So-net無料ブログ作成
検索選択

エーデルワイスファーム

昨日はエーデルワイスファームに初めて行ってきた。
ここはハムやソーセージを古くからの伝統作り方で作っている工房。
店に入ると、まず試食をしてから商品を決めて下さいとの事で
席に案内されると、焼きたてのハムやデザートが出てきた[exclamation]
色々噂は聞いていたんだけど、メチャクチャ美味しい[グッド(上向き矢印)]

取りあえず、ロースハムとベーコンとスペアリブを買ってみた。
んで昨日の晩御飯は、ロースハムを焼いた奴を食った。
味付けも何も無しで、すげー美味い[exclamation×2]
久々にこんな美味いハムを食った~って感じ。
添加物も一切無いので、賞味期限も短い。
しかーし、冷凍が利くようなので食べきれない分は冷凍にしました。

通販もやっているらしいので、一度ご賞味あれ[exclamation×2]
↓エーデルワイスファームHP
http://www.someplace-else.com/index.html


PLAYSTATION 3(40GB) セラミック・ホワイト

PLAYSTATION 3(40GB) セラミック・ホワイト




nice!(3)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

大雪

ネタが無いんで・・・






今年3回目の大雪でつ [ダッシュ(走り出すさま)]


朝から40分の運動してしまった
新千歳空港も昨日の夜から欠航になっていて、
今日の朝も欠航やら時間変更やら、慌ただしいらしい。

今年のバイク乗り始めは遅くなっちゃうのかなぁ・・・
長期予報では、今年も暑くなりそうな話しだから、
3月下旬くらいに一気に20℃くらいになれば良いのに(´゚ω゚):;*.':;ブッ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。